《2026 AJCC シフトリーダー》 群馬営業部 五十嵐 柚香さん インタビュー
店舗の最前線で成長を重ねながら、ひとつ上のステージに挑戦する仲間たち。
AJCCという特別な舞台で、その想いとリアルなストーリーを紹介します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
シフトリーダー 群馬営業部 新前橋店 五十嵐 柚香さん
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
周囲からの後押しをきっかけに、AJCCへの挑戦を決めた五十嵐さん。
練習を通して、お客様を想いながらシフトを運営することの大切さを改めて実感してきました。
今回は、挑戦の理由やQF戦に向けた意気込みを伺いました。
AJCCに参加しようと思ったきっかけや理由を教えてください。
周りの方から背中を押してもらったことが、AJCCに参加するきっかけになりました。
QF戦に向けて、どんな目標を持っていますか。
自分らしく笑顔でクルーやお客様とコミュニケーションを取り、短い時間の中でも、より良い店舗体験をつくりたいです!
AJCCに向けて練習する中で、一番成長したと感じることは何ですか。
改めて事前準備の大切さを学び、お客様のことを考えながらシフトを運営する意識が高まりました。
QF戦に向けて、今の率直な気持ちを教えてください。
これまで取り組んできたことを大切に、自分にできることを精一杯頑張りたいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
AJCCという大きな舞台で、それぞれが積み重ねてきた努力が思いきり輝きますように。
みんなで、その挑戦を全力で応援しましょう!

